utaeiのキーワードはCozyCozy

主に新築のコト。他にいろいろ心地よいコト・モノなど。

バスルーム決定しました。

バスルームはLIXIL(リクシル)のArise(アライズ)で検討していましたが、

システムバスルームの壁パネル選びに悩み中 - utaeiのキーワードはcomfortable

プランを決定しました。

f:id:utaei:20160316000340j:plain

雨の日や乾きにくい季節の洗濯物干しを浴室乾燥で考えていましたが、

結局、洗面所にホスクリーン&衣類乾燥除湿器で対応することに決定。

よって、画像のプランからランドリーパイプがなくなりました。

こだわりがあるとすれば、選べればチョイスしたクロムメッキ部材ですね。

収納もクロムメッキがいいので、そこだけスパージュのものをチョイス。

あとは現物設置待ちです。楽しみです。