utaeiのキーワードはCozyCozy

主に新築のコト。他にいろいろ心地よいコト・モノなど。

キッチン背面収納が設置されてます。が。。

f:id:utaei:20160925154935j:plain

キッチンの背面収納が設置されていました。(ごちゃごちゃしててすみません。。)

うちはリクシルのリシェルSIです。

 

utaei.hatenablog.com

 

収納のパネルはラスティックレオをチョイスしています。

フローリングとの色相もよく満足していたのも束の間、

気付いてしまいました。右端(勝手口)側のカップボード下の空間を。。

f:id:utaei:20160925155035j:plain

背面収納には面材ありのワゴンゴミ箱を収納するのですが、それは端ではなく真ん中なのです。理由は、蓋付ゴミ箱で生ごみは入れないとしても、カップボード下は精神衛生上なんか嫌。あと、キャスター付きなので出し入れ時に塗り壁に干渉する懸念がある。

一気に冷めました。フローリング色とのマッチング云々なんて。。

しかしながら都合上もう変更は効かないため、これから自分を納得させる理由付けを探す日々を過ごします。。。。