utaeiのキーワードはCozyCozy

主に新築のコト。他にいろいろ心地よいコト・モノなど。

壁クロス決まりました

 

やっと決まりました。

ファーストインプレッションでチョイスしたクロスから大幅変更です。

基本的な好みは変わらないですが、じっくり考えるとやっぱ違ってきますね。

うちはLDKが塗り壁なので、それ以外の部屋がクロスになります。

はじめは子ども部屋はかわいいしアクセントがよいとか、ベースは織物調だとかイメージがありましたが、

結局は子どもが小さい頃はよいけど。。。ってことでシンプルな白。

ベースも織物はいま住んでる賃貸っぽいってことで石目調になりました。f:id:utaei:20161005231407p:plain

メーカはサンゲツメインでリリカラも選びました。

なぜだか寝室だけはどーしても織物調(ほんとはホントの織物壁紙がよいですが高い)

というイメージでしたので上記のベージュをチョイス。

機能壁紙に興味はなかったのですが結果的にいくつか選んでます。

実際貼られてどういう雰囲気になるのか全く想像できないのでコワイようで楽しみです