utaeiのキーワードはCozyCozy

主に新築のコト。他にいろいろ心地よいコト・モノなど。

キッチンが決まりました

f:id:utaei:20160823235342j:plain
リクシルのリシェルSIです。ワークトップはセラミックにしました。色はグレースホワイト。
パネルもそれにあわせてミスティホワイト。取手はブラックです。
クリナップやパナソニック、トーヨーキッチン、ウッドワンなども検討しましたが初見のセラミックトップの質感とインパクト(グレースグレーでしたが。)に夫婦でやられ最終決定しました。
もちろん、機能性も時間をかけて検討した結果です。(こちらはほぼ妻担当)

キッチン収納もリシェルにしました。
f:id:utaei:20160823235848j:plain
パネルはラスティックレオです。カウンターはキッチンにあわせセラミックも考えたのですが白だし高いので人大の最安クレードのシンプルホワイトです。人大っぽい粒々模様があまり好きでないので、
コーリアンがよかったのですがこちらも高いので粒々の目立たないシンプルホワイトを選びました。
設置が楽しみです。