utaeiのキーワードはCozyCozy

主に新築のコト。他にいろいろ心地よいコト・モノなど。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のリビング

うちは東向リビングなので朝によく陽が入ります。 とても爽やかで気持ちいいです。 ソファとダイニングテーブルは散々納期をずらしてもらったTruck furnitureのものです。 とても気に入っています。 ダイニングチェアは前の家から持ってきたもので、新居用の…

スリッパ

スリッパ購入しました。 うちはテネリータが好きなのでまたまた登場。 バブーシュとスリッパでスリッパはお客さんが来たときのトイレ用です。 超甘撚フェイスタオルが会員アウトレットでお得だったのでこどものバスタオルとして追加で購入。 ネイビーだらけ…

大きめの絵を掛けました

片付け優先でしたがまあまあ落ち着いてきたので 大きめの絵を掛けました。 わりと抽象的なモチーフが好きです。 もちろん写真も好きです。 サイドボード上が殺風景ですがさらに落ち着いたら オブジェ色々にしたいとおもいます。全然話は変わりますがスリッパ…

引っ越しました2

照明を落として、ウヒョ赤羽観賞中。 アマゾンプライムビデオです。 パナソニックのシンクロ調色、調子いいです。

引っ越しました

まだ片付いてないですが引っ越しました。 ダイニングテーブルのランプはパントンのFUNシェルランプ、ルーバー社の1960年オリジナルヴィンテージです。ドイツのショップにて購入。 特にお気に入り。 ヴィンテージが好きです。他に、リビングにOmannJunのキャ…