utaeiのキーワードはCozyCozy

主に新築のコト。他にいろいろ心地よいコト・モノなど。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチ&コンセント

スイッチとコンセントはパナソニックです。(一部アメリカンスイッチ) ただ、コスモシリーズワイド21の標準プレートはあまりにも普通すぎるためスイッチとコンセントのプレートはラフィーネアシリーズの白で決定。スクエアで見た目がかなりスッキリです。 あ…

キッチンが決まりました

リクシルのリシェルSIです。ワークトップはセラミックにしました。色はグレースホワイト。 パネルもそれにあわせてミスティホワイト。取手はブラックです。 クリナップやパナソニック、トーヨーキッチン、ウッドワンなども検討しましたが初見のセラミックト…

玄関タイルの検討

玄関タイルの検討中。イメージはあるけれど実際サンプルみてみるとどんぴしゃでは嵌まらない。 リクシルで並べさせてもらい見比べた結果、 以下が候補に残りました。 デザレートの11番。 と、ラスティロックの1番。 他には写真ないですが、名古屋モザイクタ…

石膏ボードが貼られてます

各部屋ボードが貼られてきました。 写真は寝室です。奥がWICです。 そして、いよいよクロスを選定中。。 次回以降にblogに書きます。